スポンサーサイト


パイロットとハンターと…

どうもラスです。
今日はGジェネ以外にはまっているゲームについて。
それはモンスターハンターポータブル3rdで
ございます。
これは無印時代からやってるやつなんですが、
正直飽きて辞めてました(笑)
んで、嫁さんと遊ぶようになって(付き合っていない頃)
やってたって話したら一緒にやろうとなりまして、
ハンター生活に戻ることに…

P2G時代は職場の同僚と3人でやってたんですが、
P3はPS3のアドホックパーティーで別ゲーム時代の知人と
よくやってます。
今日もアドパつないでパイロット業に勤しんでいたんですが
知人がインしたのでそれからハンター業に移行(笑)
別知人も合流して久々の4人狩りに行ってきましたよ。
やはりオンラインでつなぐと楽しいですねー
パイロットとハンターと忙しいなー(笑)
しかしパパ業がこれから一番忙しくなるなー
でも幸せなのでそれもいいけど(*^v^*)

しかし、少しの時間でもゲームはやりますけどね(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ばなショコ

Author:ばなショコ
ラスさん 28歳♂
コーヒーとゲームが好き。

ラス嫁 24歳♀
現在妊娠9ヶ月目。

最近は夫婦そろってモンハンにハマってます。
絶賛アドパ出没中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
