

冷蔵庫の中身で適当弁当

今日もラス嫁は適当弁当です☆

今日のお弁当はこんな感じ。
IMG_2276_convert_20110301131009.jpg

おかずは上からエビシューマイ、
ささ身のバター焼き(照り焼き風)、チンゲン菜の卵とじ、
+いつものお漬け物とカツオふりかけとなっております(´▽`)
なんか最近卵とじ系多いなぁ(笑)

ちなみに、エビシューマイ。
ラスさんのリクエストで、冷凍食品です(´・∀・` )
シューマイなんてそう作れるもんじゃないし、
弁当に使わなきゃ、嫁が入院中にラスさんが食べるだろう、
と思って昨日購入しました♪♪

自分で冷凍食品買ったの、かれこれ何年ぶりだろう??
と思うほど、久しぶりの冷食でした☆

冷凍食品って定価は意外と高いんですね(*゚∀゚*)
チャーハンなんて500円オーバーでびっくり!!
でも、大概常に4割引とかみたいで、
200~300円台そこそこになるみたいです。

定価表示した方が割引感があってお得に見えるんだろうけど、
結局値引き後の値段が分からないのは面倒ですね(´・ω・`)
だったら始めから値引き後の値段表示でいいじゃん、
って思ってしまうラス嫁なのでした( ̄∇ ̄)

コメント

Secret

プロフィール

ばなショコ

Author:ばなショコ
ラスさん 28歳♂
コーヒーとゲームが好き。

ラス嫁 24歳♀
現在妊娠9ヶ月目。

最近は夫婦そろってモンハンにハマってます。
絶賛アドパ出没中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
