

妊娠35週と体重増加

ラス嫁はもうすぐ妊娠35週です☆
ちなみに明日34・35週目の検診なんですが、
妊娠判明時から気づけば体重+13kgです(*゚∀゚*)
大体体重増加は6~8㎏と言われます。
でも、妊娠前にラス嫁は病的に痩せてたんで、
結構増えてますが、体重のことはあんまり言われません♪

そんな中懐かしい写真発見(*^-^*)
昨年9月の結婚式の時の写真です。
たぶん、今よか10kgくらい少なかった時・・・
譁ー縺励>繧、繝。繝シ繧ク2_convert_20110302101450

そして今の自分を見ると何か悲しくなります(´・ω・`)
妊娠してて仕方ないとはいえ、この体型。。。
果たして産後元に戻るのでしょうか??

今日もベビちゃんは元気です☆
もうすぐ10ヶ月というのに、
お腹の中でボコスカボコスカ(´・∀・` )
なので、特に何もしてないのに疲れます(笑)

コメント

Secret

プロフィール

ばなショコ

Author:ばなショコ
ラスさん 28歳♂
コーヒーとゲームが好き。

ラス嫁 24歳♀
現在妊娠9ヶ月目。

最近は夫婦そろってモンハンにハマってます。
絶賛アドパ出没中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
