スポンサーサイト


前駆陣痛??

おとといの夜、謎の腹痛に襲われたラス嫁。
便秘の腹痛かなーと思うけどなんか違う気がするし、
どっちかというと生理痛に近い・・・感じ??
とりあえず、次の日が検診だったんで、
胎動もあったし、お風呂入ってそのまま寝ることにしました(´▽`)


そして、翌日検診へ。
赤ちゃんの体重は2236gにアップ♪
14日の検診から400g以上の増加となりました(*^_^*)
だいぶ平均体重近くまで増えてきたので、
ラスさん共々エコーを見ながら一安心でした(´∀`*)


謎の腹痛ですが、結局原因は不明でした。
ただ、前駆の可能性があるからなのか、
検診時にお腹が張ってたからなのか・・・。
先生からはもういつ産まれてきても赤ちゃんは大丈夫だということ、
出血、腹痛など、ちょっとでも異常を感じたら
すぐに病院に連絡することなど、言われました☆


一応内診もしたんですが、
子宮口も開いてないし、子宮頚管の長さも正常範囲。
エコーで見える赤ちゃんの位置からも、
すぐすぐお産が始まるわけでもなさそうなので、
早産!!ってことはなさそうですね(´・∀・` )


ただ、いつどうなるか分からないんで、
そろそろ入院バッグはばっちり用意しとこうと思います♪
予定日は4月7日ですが、なぜかラスさん共々
3月末に産まれてきそうな予感がしてなりません(笑)


できれば4月2日以降に産まれて、
次の学年と同じになればいいんだけどなぁ(・ε・)
こればっかりは、赤ちゃんを信じるしかないですね☆


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ばなショコ

Author:ばなショコ
ラスさん 28歳♂
コーヒーとゲームが好き。

ラス嫁 24歳♀
現在妊娠9ヶ月目。

最近は夫婦そろってモンハンにハマってます。
絶賛アドパ出没中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
