スポンサーサイト


腹痛の間隔

昨日の夕方から今朝にかけて、
またまた腹痛の波が来てたラス嫁です( ̄д ̄)

昨日の腹痛は、夜7時半頃、8時半頃の計2回。
今朝の腹痛は、朝6時半頃。
その間に痛みはないけど、お腹の張りが数回ありました。

時間はバラバラなので、陣痛にはつながらない痛みです☆
まぁ、今陣痛が来られても困るのですが(笑)
とりあえず、腹痛→横になる→復活!!
お腹が張る→横になる→復活!! の繰り返しで、
ぶっ続けで行動するのがキツくなってきました( ̄∇ ̄)

幸いラスさんが横になっても怒らない、
むしろ横になれっていうくらいだから、
嫁は安心して手抜きできる
じゃなくて横になって休めるんですね(´▽`)
ありがたい、ありがたい♪♪

お昼になると、まさに痛みは何だったの?状態で、
いたって普通に過ごせてます(*^_^*)
先生に言われた痛みの目安なんですが、
寝ていても起きるくらいの痛みor寝付けない痛み
=異常な痛みだそうです☆
こういう痛みの時は、病院に連絡してとのことでした(・ε・)
ま、爆睡できてた嫁には関係なかったですが(ノ´∀`*)

昨日から入院準備の荷物まとめも、少しずつ始めました♪
ウチの産院は施設自体は市内でも古いですが、
病院で準備してくれる分が結構充実してるんで、
自分で用意するものは本当に少なくて助かります(*^-^*)
入院・出産用品セットも病院で販売してるんで、
こないだの検診でそれを頼んでおきました(^∀^)
たぶん、次の検診で貰えるはず☆

あとは、退院準備セットを別につくって、
ラスさんにしっかりレクチャーしとかんとですね(´・∀・` )
やっぱり入院時の荷物は少ないに限るし。
命かけて赤ちゃんをお腹の中からひねり出すんだから、
パパにもちょっとは働いてもらわないとね(笑)



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ばなショコ

Author:ばなショコ
ラスさん 28歳♂
コーヒーとゲームが好き。

ラス嫁 24歳♀
現在妊娠9ヶ月目。

最近は夫婦そろってモンハンにハマってます。
絶賛アドパ出没中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
