スポンサーサイト


北海道「ルタオ」のプリン風味タルト

3日の木曜日のこと。
ラス嫁母から、北海道のお取り寄せグルメ
『ルタオ』のケーキの詰め合わせが送られてきました♪♪
冷凍で送られてきたケーキ達(*^-^*)
さっそく解凍して、ラスさんとティータイムです(´∀`*)

今回のケーキはこちら☆
プリン風味のタルトです(^∀^)
マスカルポーネチーズを使った、ほどよい甘さのタルトでした。
チーズケーキが苦手なラスさんでも大丈夫でしたよ(*^_^*)
ま、プリンが入ってたからかもしれないですが(笑)

IMG_2322_convert_20110306144744.jpg
箱入りのタルトちゃん

IMG_2323_convert_20110306144817.jpg
箱内側はこんな感じ

IMG_2324_convert_20110306144858.jpg
箱から出してみました

写真じゃ分からないですが、
厚みは1cm強くらいじゃないかと思います。
とにかく薄いので、2人で半分ずつ余裕で食べれました(*^v^*)
嫁、もうすぐ出産なのにそんな食っていいのか?
って言われそうですが、誘惑には耐えられませんでした(笑)

まだもう1種類残ってるので、
おやつのフルーツがない時に解凍しようと思います(^▽^)

ちなみに解凍時間は冷蔵庫に移して大体8時間です。
食べる日時を決めたら、それに合わせて冷蔵庫に移動♪
冷凍庫に入れておけば1ヶ月以上持つみたいですね(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ばなショコ

Author:ばなショコ
ラスさん 28歳♂
コーヒーとゲームが好き。

ラス嫁 24歳♀
現在妊娠9ヶ月目。

最近は夫婦そろってモンハンにハマってます。
絶賛アドパ出没中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
