スポンサーサイト


てきとー弁当

今日のラスさんのお弁当です。
IMG_2236_convert_20110226151831.jpg

今日のおかずは上から、メンチカツ風ハンバーグ、
ほうれん草の卵とじ、ささ身とキュウリの梅マヨ和えです☆
ハンバーグは昨日の残しておいたタネをちょっと改造。
本当は揚げた方がいいんですが、
油っぽくなるので焼いてみました(´▽`)
なので色があんまり良くないですが・・・。
卵とじにはハンバーグに使った残りの卵を使用、
ささ身の梅マヨ和えには冷蔵庫で余ってる紀州梅を使いました。

ご飯の方には相変わらず貰ったお漬け物、
今日のふりかけは『のりたま』にしてみました。
最近分かったんですが、
ラスさんは冷えたご飯の上ののりたまが好きなんだとか( ̄∇ ̄)
んー、残念ながら嫁にはよく分かりません。。

今日も相変わらずの手抜き弁当です(´・∀・` )
いつも通りラスさんを起こして、ご飯を食べて、
2度寝タイムに突入したラス嫁です☆

妊娠も34週目に突入しました。
最近眠くて眠くて仕方ない日、やたら疲れる日が増えてきました。
その割に腰が痛くて寝つきが悪い(・_・;)
昨日も寝れなかったので、
2度寝後起きたら14時過ぎでした(*゚∀゚*)
(→しかもラスさんの電話で起きた。。)

最近妊婦体操をサボってたのが原因かな??
昨日ラスさんにも最近してないって突っ込まれたから、
今日からまた頑張って体操しようと思います( `・∀・´)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ばなショコ

Author:ばなショコ
ラスさん 28歳♂
コーヒーとゲームが好き。

ラス嫁 24歳♀
現在妊娠9ヶ月目。

最近は夫婦そろってモンハンにハマってます。
絶賛アドパ出没中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
